あての極み 納品日とご注文のタイミングのご案内

納品日とご注文のタイミングのご案内


弊社サイトをご覧になって頂き誠にありがとうございます。
当サイトはシステム上、年中無休でご注文いただけるようになっておりますが、出荷作業は市場開業日に行っております。
そのため、ご注文いただくタイミング及びお届けのご住所によっては、ご希望の納品日・お時間にお届けできない可能性がございますことをご了承いただければと思います。
その際は、弊社からご連絡し、再度納品日・お時間のご相談を差し上げます。基本的には、午後18時までにご注文いただいた場合、翌日出荷が可能となります。一つの目安ではありますが(詳細はお問い合わせください)、例えば、東京〜大阪に関しては、出荷日の翌日には荷物をお届けすることが可能です。

【ご希望の納品日・お時間にお応えできない例】

①18時までにご注文いただいたとしても、翌日納品をご希望される場合

出荷作業が翌日になりますため、エリアによりますが翌々日以降の納品となります。

②市場休の前日にご注文いただいた場合で、市場休の翌日の納品をご希望の場合

市場は基本的に水曜日・日曜日がお休みであることが多いです。
例えば火曜日の17時にご注文いただいた場合、木曜日に出荷するため木曜日の納品は難しく、納品は金曜日以降になります。
ただし、火曜日にご注文いただいた場合でも、市場が稼働している朝10時ごろまでにご注文いただけた場合は、木曜日納品のご希望に添える場合もございます。なるべくシステマチックに締め切り時間を設定するのではなく、あくまでもお客様のご要望に柔軟に対応させて頂きたいと思っておりますが、基本的にはお時間の余裕を持ってご注文いただければ幸いです。
------お急ぎの方は下記連絡先まで---------
「あての極み」店主
mail Tsukiji.entertainment@gmail.com