あての極み よくある質問

よくある質問 RSS



あての極み こだわりの梱包と配達

”あての極み”は「魚屋が家族に本当に食べさせたいお魚をお届けする」という思いでお魚のお取り寄せ、ECサイトをスタートいたしました。皆様に美味しいお魚を届けられるよう商品の原材料の選定からこだわってやらせていただいているため、。 配達に関わる部分や梱包に関わる部分まで並々ならぬ丁寧さとコダワリを持っています。 市場というと荒っぽいというか雑というかカッコよくいうなら「ワイルド」な扱いをするイメージをもたれている方も沢山いるかと思いますがそんな環境の中でも丁寧にお届けしている裏の部分をご紹介します。

続きを読む



【たったの5ステップ】簡単美味しい酢飯の作り方!

豊洲市場から新鮮で高品質なお魚をお届けしている”あての極み”の人気商品 「究極の手巻き寿司セット」のマグロ・ウニ・イクラ・海苔に欠かせない美味しい酢飯。今日はお家で手巻き寿司をもっと美味しく楽しんで頂くために絶対に必要な酢飯の作り方を大公開!たったの5ステップで美味しい酢飯が作れます!

続きを読む



お客様からのお写真【究極の手巻き寿司セット】

今日は”あての極み”の「究極の手巻き寿司セット」をお買い上げ頂いたお客様から「美味しかったよ〜」というメッセージを頂いたのでコチラにまとめました!InstagramやFacebookでも投稿してくださる方が少しづつ増えてきてくださりとっても嬉しいです。皆さん沢山の投稿お待ちしております!

続きを読む



海苔は炙るとおいしくなる?

手巻き寿司に必須の焼き海苔!焼き海苔を美味しく食べる方法があったら知りたく無いですか??簡単な一手間で海苔を美味しく食べれます(^^)今晩の手巻き寿司をもっと美味しく食べましょう♫

続きを読む