市場目利き見習いのyusakuです!


市場目利き見習いのyusakuです!

2020年2月。新卒で入社した監査法人を飛び出し、豊洲市場で働き始めました!

市場の右も左も分からないところからのスタートです(^^)

市場人にとっては当たり前だが僕にとっては斬新なこと、魚の知識などをシェアしていきます!

 yusaku ito

私は、出身地がたくさんあります(笑)静岡、栃木、千葉、神奈川、東京、色んな所に住んできました。

海・山・川が常に家の近くにあり、防波堤で釣りをしたり山で山菜を採って天ぷらにしたり幼少の頃から

自然の近くで育ってきたので、都会のビルジャングルにいた頃より今の市場でたくさん魚が見れることや

活きたカニやアワビ、エビに触れる機会がたくさんあることに幸せを感じています笑

オフの日は読者やジムでトレーニングしてます。読書から新しい知識や経験を学んだり

筋トレは日々の成長を感じられるからこれからも頑張りたいと思っています!!

あと私は旅行が好きです。まだ片手で数えられる程度しか海外に行けていませんが、

チュニジアやタイとミャンマーの国境付近はのんびりした雰囲気や文化の違いなどを感じられて凄く思い出に残っています。

これからもいろんな国に行けるように頑張りたいです!オススメの国や地域など沢山教えてください!

 yusaku with golden club

 

現在は「あての極み」というECサイトを通して日本一の魚をインターネットを通じてお届けする為に、日々試行錯誤しています!

「あての極み」を運営する堺周商店は、1889年から続く超老舗で国内外の超高級レストランやホテルにも卸していて日々沢山の季節の魚に触れて、勉強しています!

商品の特徴や疑問点、オススメポイントなどを新人目線で切り込みを入れプロの先輩方から学んだ回答をしていきたいと思います。

今後は美味しい海鮮を通して「喜び」や「笑顔」を増やしていきたいな〜と緩く構想を膨らませています。

 

fish

 

これまで非常に多くのお客様に「あての極み」をご利用いただきました。この場を借りて改めてお礼を申し上げます。どうも有難うございます。

沢山のお客様からお礼のメッセージや口コミ・写真などを頂戴し、非常に大きな励みとなっております!

これからもっと「喜び」と「笑顔」を増やしていき、日本一の魚をより沢山のお客様へと拡げていけるよう頑張りますので、新人として暖かく見守っていただけましたら幸いでございます。

 

もっともっと喜んでいただける最高のお魚情報と新商品提供の準備を進めておりますのでお楽しみにしていただけたらと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

あての極みの商品はコチラ:https://atenokiwami.com/collections/all 

yusaku